3次元がどうでもよくなったから2次元にどっぷりつかっちゃってもう戻れないぜ!!!        日記を主体にゲームやアニメ等のことを書いておりまする   さあ、あなたも現実から逃げよう!!!
今夜放送よ!
2012-07-07 Sat 22:21
今夜0時からソードアートオンライン放送開始です。

みんなでディスプレイの前へ集合だっ!!

10000アクセス超えました!ありがとうございます!!

ではまた
別窓 | アニメ | 留言:0 | 引用:1 | ∧top | under∨
<<ソードアートクエスト:リズSP壁紙 | 3次元がどうでもよくなったから2次元にどっぷりつかっちゃってもう戻れないぜ!!! | ソードアートクエスト:シリカSP壁紙>>
この記事の留言:
发表留言














管理者だけに閲覧

この記事の引用:
引用 URL

FC2 博客ユーザー専用引用 URL
今夜0時からソードアートオンライン放送開始です。みんなでディスプレイの前へ集合だっ!!10000アクセス超
2012-11-15 Thu 18:52 まっとめBLOG速報 | ∧top | under∨
| 3次元がどうでもよくなったから2次元にどっぷりつかっちゃってもう戻れないぜ!!! |