3次元がどうでもよくなったから2次元にどっぷりつかっちゃってもう戻れないぜ!!!        日記を主体にゲームやアニメ等のことを書いておりまする   さあ、あなたも現実から逃げよう!!!
お久しぶりです。
2011-12-26 Mon 10:12
すみません、更新停滞してました。第1次更新停滞期終了www
またよろしくお願いします。
いやぁこの間映画けいおん見に行ってきたんですけど、すごく良かったです。
ED曲のSinging!リンクにあるうpろだにうpしてあるので、良ければダウンロードしてみて下さい
別窓 | 日記 | 留言:0 | 引用:0 | ∧top | under∨
<<ソードアート・オンライン9巻 アリシゼーション・ビギニング 表紙公開!! | 3次元がどうでもよくなったから2次元にどっぷりつかっちゃってもう戻れないぜ!!! | 北辰終了>>
この記事の留言:
发表留言














管理者だけに閲覧

この記事の引用:
引用 URL

FC2 博客ユーザー専用引用 URL
| 3次元がどうでもよくなったから2次元にどっぷりつかっちゃってもう戻れないぜ!!! |