3次元がどうでもよくなったから2次元にどっぷりつかっちゃってもう戻れないぜ!!!        日記を主体にゲームやアニメ等のことを書いておりまする   さあ、あなたも現実から逃げよう!!!
けいおん!!フェア
2011-11-28 Mon 17:43
昨日に引き続きけいおんの話題です。今ローソンでけいおんフェアの第3弾が開催されています。今回の特典は、第1弾と同じクリアファイルです。(絵柄は変わってるよw)一応コンプはしました。東京では開始と同時に戦争が始まったみたいですが、僕の家の近くのローソンでは今でもあずにゃんのくったりぬいぐるみがまだ10個程残っています。ぬいぐるみも貯金箱もけっこう高いなぁ・・・ 澪のくったりぬいぐるみ欲しい
別窓 | アニメ | 留言:0 | 引用:0 | ∧top | under∨
<<12月3日!!キタ━━━━━━━━━!!! | 3次元がどうでもよくなったから2次元にどっぷりつかっちゃってもう戻れないぜ!!! | 唯誕生日おめでとう!!>>
この記事の留言:
发表留言














管理者だけに閲覧

この記事の引用:
引用 URL

FC2 博客ユーザー専用引用 URL
| 3次元がどうでもよくなったから2次元にどっぷりつかっちゃってもう戻れないぜ!!! |