3次元がどうでもよくなったから2次元にどっぷりつかっちゃってもう戻れないぜ!!!        日記を主体にゲームやアニメ等のことを書いておりまする   さあ、あなたも現実から逃げよう!!!
唯誕生日おめでとう!!
2011-11-27 Sun 21:39
最近TBSで深夜にけいおんの1期やってるんですよね。12月3日に映画公開されるからかな?冬休みいってこよ

そして今日11月27日は唯の誕生日なんです。おめでとう!
まぁ僕は 紬<律<唯<梓<澪 なんだけども。
別窓 | アニメ | 留言:0 | 引用:0 | ∧top | under∨
<<けいおん!!フェア | 3次元がどうでもよくなったから2次元にどっぷりつかっちゃってもう戻れないぜ!!! | テストオワタ^ ^>>
この記事の留言:
发表留言














管理者だけに閲覧

この記事の引用:
引用 URL

FC2 博客ユーザー専用引用 URL
| 3次元がどうでもよくなったから2次元にどっぷりつかっちゃってもう戻れないぜ!!! |