3次元がどうでもよくなったから2次元にどっぷりつかっちゃってもう戻れないぜ!!!        日記を主体にゲームやアニメ等のことを書いておりまする   さあ、あなたも現実から逃げよう!!!
持久走でした(昨日)
2011-11-17 Thu 23:02
タイトル通りです。何で昨日のこと今日書くの!?とかいうツッコミはしない方向でお願いします。順位は54位でした。今、遅くね?とか思ったやつ婦邪県奈夜孤裸!!
僕の学校男子だけで350人くらい居るんで早いほうだよ(たぶん)
僕だって小学校の頃は6年連続1位だったんだぞチキショーめ
途中まで友達と走ってたんで最初から本気で走ってればもっと早かっただろうけどね
別窓 | 日記 | 留言:0 | 引用:0 | ∧top | under∨
<<テストオワタ^ ^ | 3次元がどうでもよくなったから2次元にどっぷりつかっちゃってもう戻れないぜ!!! | 英検2次修了>>
この記事の留言:
发表留言














管理者だけに閲覧

この記事の引用:
引用 URL

FC2 博客ユーザー専用引用 URL
| 3次元がどうでもよくなったから2次元にどっぷりつかっちゃってもう戻れないぜ!!! |