3次元がどうでもよくなったから2次元にどっぷりつかっちゃってもう戻れないぜ!!!        日記を主体にゲームやアニメ等のことを書いておりまする   さあ、あなたも現実から逃げよう!!!
ソードアートクエスト:アスナSP壁紙
2012-06-19 Tue 21:08
タイトル通りです。

100CPを達成してアスナ様の壁紙ゲットしました。

特典も追加され、今度は150CPでシリカの壁紙、200CPでリズの壁紙がもらえるそうです。

引き続き前回の記事にクリアコードは更新して載せていくので、活用して下さい。





さて、今回ゲットした壁紙ですが、

SAK特典アスナ壁紙


これまたいいのお ^ ^

さらにアニメが待ち遠しくなるばかりです。

次はシリカになると思うので、頑張っていきたいです。




なんかソードアート・クエストの記事書いてからアクセス数が異様に増えた・・・

喜ばしいことダゼ!!

別窓 | ソードアート・クエスト | 留言:0 | 引用:0 | ∧top | under∨
| 3次元がどうでもよくなったから2次元にどっぷりつかっちゃってもう戻れないぜ!!! | NEXT>>