3次元がどうでもよくなったから2次元にどっぷりつかっちゃってもう戻れないぜ!!!        日記を主体にゲームやアニメ等のことを書いておりまする   さあ、あなたも現実から逃げよう!!!
SAO9巻発売日
2012-02-10 Fri 08:01
タイトル通りです。10時頃駅前の本屋開いたら買い行ってこよ
別窓 | 小説 | 留言:0 | 引用:0 | ∧top | under∨
ソードアート・オンライン9巻 アリシゼーション・ビギニング 表紙公開!!
2012-01-15 Sun 21:32
ソードアート・オンライン 9巻表紙?
2月10日発売のソ-ドアート・オンライン9巻の表紙が公開されました。
この9巻からweb版で人気No.1を誇った『アリシゼーション編』がはじまります。
もともとSAOのストーリーは奥が深いんですが、
アリシゼーション編は今までのストーリーよりも断然長く、より複雑でもあります。(web版)

公式情報  電撃文庫&電撃文庫MAGAZINE

よりにもよって僕、2月の7,8,9と修学旅行なんだよなぁ…持って行きたかった
別窓 | 小説 | 留言:0 | 引用:0 | ∧top | under∨
| 3次元がどうでもよくなったから2次元にどっぷりつかっちゃってもう戻れないぜ!!! |