3次元がどうでもよくなったから2次元にどっぷりつかっちゃってもう戻れないぜ!!!        日記を主体にゲームやアニメ等のことを書いておりまする   さあ、あなたも現実から逃げよう!!!
受験合格!!!
2013-03-11 Mon 13:09
受かった、受かった、うかっっっっっっっちまっっったYOU!!

これでWiFiとパソコンが手に入るぜい

他の受験合格した方々もおめでとうございます。
別窓 | 日記 | 留言:0 | 引用:0 | ∧top | under∨
受験終了・・・
2013-03-09 Sat 20:37
受験しゅーりょー致しやした

やっと終わったぜい

まあ明後日発表なんだけども

またぼちぼち更新再開していこうと思います。
別窓 | 日記 | 留言:0 | 引用:0 | ∧top | under∨
体育祭の振り替え休日
2012-06-04 Mon 18:11
タイトル通り、今日は体育祭の振り休で休みでした(しかも部活無しだったー!!)

1日中PCの前ですwww

ほんっっっっっと更新さぼっててすみませんでした×16897  _(_ _)_
別窓 | 日記 | 留言:0 | 引用:0 | ∧top | under∨
修学旅行帰ってきました
2012-02-10 Fri 07:59
昨日修学旅行から帰ってきました。2日間もゲームできなかったんだぞこんちくしょーめ!
別窓 | 日記 | 留言:0 | 引用:0 | ∧top | under∨
初雪!
2012-01-20 Fri 17:23
僕の住んでいるところでも今日今年初めて雪が降りました。
しっっっかし寒いなぁオイ!
昔新潟に住んでて冬は毎日のように雪降ってたから珍しくもなかったけど
埼玉住んでるとほとんど降ることないしなぁ
最近ちょっと風邪気味なんですけど1年後は受験あるんだから今頃体調崩したら人生オワタるよね?
年は取りたくないモノだ…
別窓 | 日記 | 留言:0 | 引用:0 | ∧top | under∨
| 3次元がどうでもよくなったから2次元にどっぷりつかっちゃってもう戻れないぜ!!! | NEXT>>