3次元がどうでもよくなったから2次元にどっぷりつかっちゃってもう戻れないぜ!!!        日記を主体にゲームやアニメ等のことを書いておりまする   さあ、あなたも現実から逃げよう!!!
2013-04-03 Wed 04:03
子供の頃から真面目で内気な性格の反動で影では一人で自慰に耽ってました(* v v)。

初めて中にも入れてみたのは高校生の頃。
同級生は彼氏が出来たりとかエッチの話ばっかりしてるので、いつものようにクリで気持ち良くなってたら段々中の方も気になって自分の指をそっといれてしまいました。
初めは何だかよくわからない感覚のまま「挿れてる事」に興奮してたと思います。

今は「見られてる事」に興奮してます。。。
会社でも、街中でも、近所のコンビニでもちょっと短いスカートのひらひらを目で追ってる人とか、ぴったりしたニットで胸の形が出てる部分を違う所を見てるフリしてじっと見てる男の人の視線を感じるとドキドキしてアソコがムズムズして来ます(*ノェノ)


夜中に我慢できなくてインするんですが、すぐしたくなっちゃってごめんなさいm(_ _ )m
ゆっくりお話する時もあるんですが、お話してる人の事を想像しながら下では触ってたりします…><><;;

よく見た目と違って変態だねとか淫乱だねって言われます…最初は人見知りなので結構緊張してるんですが割とすぐにイジイジし始めちゃいます(* v v)。

http://goo.gl/jUWPn
別窓 | 未分類 | 留言:0 | 引用:0 | ∧top | under∨
受験合格!!!
2013-03-11 Mon 13:09
受かった、受かった、うかっっっっっっっちまっっったYOU!!

これでWiFiとパソコンが手に入るぜい

他の受験合格した方々もおめでとうございます。
別窓 | 日記 | 留言:0 | 引用:0 | ∧top | under∨
ポケモン(FR)の改造について
2013-03-10 Sun 17:31
最近ファイアレッドの改造ちまちまやってるんですけど、

ココのブログでもちょっとした方法を解説していきたいなと考えています。

説明して欲しい、というようなものがありましたらこの記事にコメントよろです。



別窓 | ポケモン改造 | 留言:0 | 引用:0 | ∧top | under∨
受験終了・・・
2013-03-09 Sat 20:37
受験しゅーりょー致しやした

やっと終わったぜい

まあ明後日発表なんだけども

またぼちぼち更新再開していこうと思います。
別窓 | 日記 | 留言:0 | 引用:0 | ∧top | under∨
ソードアートクエスト:リズSP壁紙
2012-07-10 Tue 17:17
ゲットしましたので紹介です。



SAK特典リズ壁紙



005のクエストどうしましょうかねー

クリアできる気がしない


次のCP特典なにになるんだろー




さっき10巻買ってきましたが、今回ほとんど書き下ろしということなので

とても楽しみです。

そういえばポストカードも付いてくるんですね。





別窓 | ソードアート・クエスト | 留言:3 | 引用:1 | ∧top | under∨
| 3次元がどうでもよくなったから2次元にどっぷりつかっちゃってもう戻れないぜ!!! | NEXT>>